見学・体験レッスンのご案内

初めてテニスをされる方や、以前していたけどずいぶんと時間が経ってしまって慣れるかどうかご心配の方などには体験レッスンがおすすめです。

もちろんさまざまなスクールをご検討中の経験豊富なテニス好きの方のご参加も大歓迎です。

体験レッスンの流れ

flow1

お問い合わせ方法はお電話またはメール( お問い合わせページはこちら)とご用意しております。

flow2

お問い合わせの際に、担当者に体験レッスンを受けたい日時をお伝えください。(メール利用の場合は、お問い合わせ内容欄にお書き添えください)※レベルに応じて、適したコースへ実際にご参加して体験していただきます。

flow3

スクールには最低15分前には来場していただきまして、予約確認と、レッスンの準備をしていただきます。

ゆったりとしたクラブハウスでレッスン開始までしばらくお待ちください。

flow4

経験豊富なコーチのもと、レッスン開始となります。

ワカヤマテニススクールでは初心者から経験者まで多くの方々にレッスンしておりますので安心してください。

flow5

レッスンが終わりましたら、当スクールの概要を説明させていただきます。

着替えなどが終わりましたら、受付までお越しください。

受付時間

まずは、見学だけでもしてみたい!というのも大歓迎です。
随時、受付ておりますので、気軽にお問い合わせください。
又は直接、フロントにお越しいただければご案内いたします。

受付時間
月~金 9:30~22:00
8:30~21:00
8:30~18:00

スタッフ一同 皆様のお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご入会案内

まずは 体験レッスンに参加してみてください。

体験レッスンを通じて、実際の雰囲気やレッスン内容、コーチの接し方 などを感じてみてください。 コースのご案内も体験レッスンに参加することで、自分にあったコースに 参加ができます。

入会時に必要なもの

入学金3,300円(税込)
受講料2ヶ月分
銀行or郵便局口座番号
銀行or郵便局お届け印

コーチ紹介

スケジュール